· 

アンケートより

掲載の許可を得た方のみ

・初めて婚活イベントに参加しました。不安だったのですが、てきぱきとした進行で不安もなくなりました。機会があればまた参加

させていただきたいです。もう少し早い時間帯がいいなと思いました。

13時に開始します。

・とても良い感じです。次回も参加したいと思います。

・家族的な雰囲気の中で大変、有意義な時間を過ごすことができました。

・初参加でしたが、楽しかったです。

・少人数で、長い時間お話することができました。

・ゆっくりとお話ができて楽しかったです。月例の交流会があるといいと思います。

計画してみます。

・少人数で、じっくり話ができてよかったです。